SSブログ

シブヤ限定天使のはねバンビーノランドセル口コミ検証!

シブヤ限定天使のはねバンビーノランドセルの口コミを検証して紹介します。

シブヤ限定ランドセルバンビーノの口コミを検証!購入する前にしている事とは?その② [購入する前にしている事とは?その②]

前回の記事でシブヤ限定バンビーノランドセルを購入する前にしていることとして、
実物を見てから購入している方が多いことを口コミを交えて紹介しました。

そのほかに、ランドセルを購入する前にしていることとして
カタログや生地サンプルを請求している方もいます。

口コミを見てみるとカタログや生地サンプルを請求した方が12件ありました。


【口コミ ここから】


ある購入者

色々カタログを見たり生地見本を取り寄せたりもしました。
男の子だしシンプルなランドセル。でもちょっと人とは違うもの。
そんな気持ちで探していた所にバンビーノのランドセルに出会いました。
天使のはねということだったので近くのお店で背負わせてみてその後決めました。
購入後も、こまめにメールをくださり、安心できました。


ある購入者

だいぶ早いうちから、いろいろなメーカーのカタログやら
生地見本やら取り寄せてはいたのですが、なかなか決まらず・・・
最終的に◎天使の羽根機能◎A4フラットファイルが入る◎
シンプルなデザイン◎軽さ に絞って考えました。


ある購入者

何社もカタログを請求してみましたが、5年前に長男に購入したセイバンの
天使のはねランドセルが結局のところ一番いい!ということになりまして、
店舗で探していました。
が、店舗で探しても余計な装飾がばかりのもので気に入らず
これ!というものが見つかりませんでした。
ネットでも検索してみようとヒットしたのがこちらのバンビーノでした。


30代女性

幼稚園でもらってきたカタログをいくつか見たのですが
これといって気に入るものがなくてなかなか買えずにいました。
実際に手にとって見た方がいいと周りからは言われていたのですが
試しにネットで検索してみたらバンビーノにひとめぼれ!
お高い買い物だけに少々不安はあったものの天使のはね仕様、
A4クリアファイル対応だしいいかなと。
個人的にはかぶせの丸型の鋲が気に入りました。


【口コミ ここまで】
(口コミは楽天レビューを参考にしました)


口コミを見てみると、ランドセルの購入の第一歩は
カタログや生地サンプルのようですが、
最終的には展示会や実店舗で試着して実物を見て確認してからの購入しています。

中には、

実物を確認せず、口コミだけを頼りにネットで注文する方もいます。

バンビーノを購入した方が、バンビーノを選ぶまで、どのような過程で
購入にいたったのか、口コミを見てみるととても参考になりますよ。

⇒ランドセルの購入でカタログや生地サンプルを参考にした方の口コミ






<関連記事>


シブヤ文房具ランドセルの口コミを一挙公開!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。