SSブログ

シブヤ限定天使のはねバンビーノランドセル口コミ検証!

シブヤ限定天使のはねバンビーノランドセルの口コミを検証して紹介します。

シブヤ限定バンビーノランドセルの口コミ検証!バンビーノを選んだ決めてとは? [バンビーノを選んだ決めてとは?]

数あるランドセルの中で、天使のはね搭載の
シブヤ限定バンビーノランドセルを決断する決め手となったのが・・・


「デザイン」


口コミを見てみると、デザインで決めた方、
デザインに一目ぼれして購入した方などがいます。



【口コミ ここから】



ある購入者

色々なランドセルを見ましたが、男の子でも
ステキなランドセルを探していてこちらのデザインに決めました。
ブラック×ゴールドにしましたが、カッコイイてす。




ある購入者

セイバン製品はマチが広くないし、
何より値段が高く悩んでいたところ、
ネットでシブヤオリジナルを見つけ、
求めていた条件にぴったりなので決めました。
中でもバンビーノはせみねが黒だし、
何よりデザインと機能性が良く、当初考えていた
金額よりかなり高くなりましたが、これ以外にないと
夫婦の意見も一致。実際届いて手にとってみて
その品質の良さを実感。
渋めの青のステッチとかぶせ蓋の鋲がとてもかっこよく、
妥協せずにこれに決めてよかったと改めて思いました。
子どもも大喜びでした。




ある購入者

天使のはねで、A4フラットファイルが入るやつを探していましたが、
いまいちデザインが気に入らないのばかりでした。
デパートなどで見てもいまいちしっくりこず。
そんな時ネットで検索していると見つけたのがこのランドセルでした。
息子は、ブラックがいいとのことで、全部ブラックにするか悩みましたが、
画像を見せるとブラック×ブルーがとても気に入ったようで、
絶対コレと言うので決定しました。



ある購入者

たくさんの店を見て回りましたが、どれもイマイチ…。
試しにネットで探してみようと思ったところ、シブヤさんに辿り着きました。
デザインが素敵で、私も息子も一目惚れ。天使のはね搭載で、機能的にも◎



【口コミ ここまで】
(口コミは楽天レビューを参考にしました)



今回紹介しきれなかった口コミあるので
もっと見たい方はこちらから確認できますよ。


⇒ランドセルの購入をデザインで判断した方の口コミ



口コミを見てみると、デザインを重視している方が多いです。
また、デザインのほかに多いのが色です。



色とデザインはランドセルを選ぶ上で重要だということが分かりました。


色、デザインは子供の好みによって意見が分かれるので
統一した答えはありません。


また、


色に関しては、ネットの画像ではわかりにくいので
展示会や実店舗で確認したり、
実物が見れない場合は生地サンプルを取り寄せて
色を確認したほうがいいですね!


⇒ランドセルの生地サンプルの請求はこちら!


(注意してほしいのが、全てのランドセルの
生地サンプルがあるわけではありません。
生地サンプルがあるかどうかの確認は各ランドセルの
商品ページに記載しているので確認してから請求してくださいね。)




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。