SSブログ

シブヤ限定天使のはねバンビーノランドセル口コミ検証!

シブヤ限定天使のはねバンビーノランドセルの口コミを検証して紹介します。

セイバンのワンパでなくバンビーノランドセルにした方の口コミ! [セイバンのワンパでなくバンビーノランドセルにした]

シブヤ文房具限定のバンビーノランドセル
天使のはねで有名なセイバンとのコラボランドセル。

天使のはねで選ぶなら、男の子の場合、
セイバンのワンパ、モデルロイヤル、レジオが
バンビーノランドセルと比較対象になります。


バンビーノランドセルの口コミを見ると、
セイバンのワンパ、モデルロイヤル、レジオではなく、
バンビーノを選らんだ方がいます。


今回は、ワンパからバンビーノに変更した方の口コミを選んでみました。



【口コミ ここから】



ある購入者

来年、新1年生になる息子のランドセルを探しはじめて悩んでいました。
いろいろ見たんですが気に入るランドセルが見つからず
『天使のはね・モデルロイヤル』にしようか、『天使のはね・ワンパ』にしようか、
まったく別の鞄屋さんにしようか決めかねていたときに
『バンビーノランドセル』に出会いました。
実際に手にとってみたわけではないんですが、
HP上で見た瞬間これだーって・・・人目で気に入りました。




ある購入者

ワンパやモデルロイヤルなど、気に入っているけど、
あと一押しが欲しいものばかりでした。
そんななか、やっとこの商品を見つけました。
デザインや、色など満点でした。
商品を手に持って確認することができないですが、
レビューを信頼して注文しました。




ある購入者

子供にはレジオと決めていました。が知合いに3兄弟で
ワンパ・レジオ・バンビーノを使っているので実際に
子供と触らせたりさせてもらいに行きました。
どの子もそれはワンパクでランドセルを蹴ったり座ったり引きづったりと…
やっぱり男の子ってすごい!と思いました。
皮のランクが違う以外大きな差はないように思いました。
どれも傷には強いらしいのですが傷まみれ^^;でしたし…
雑に扱いすぎな兄弟ですが、友達がこんな事を言ったのが決めてでした。
子供って登下校中にいきなりカバン下ろしてなんか出したりしまったりで
底とかロックするところとか傷まみれなるで~ と!早速底を見ると(ToT)最悪!
ソノ中でもバンビーノの子はどこも全体的に傷が少なかったので
これに変更wうちの子はまだそこまでヤンチャじゃないですけど強そうなのでw
色はブラウンにしましたがとても綺麗で上品な感じです。




【口コミ ここまで】
(口コミは楽天レビューを参考にしました)



実際に、どのランドセルがいいのかは、
目で確かめたり、試着しないとわからない部分が大きいです。


セイバンのワンパは、男の子に人気のランドセルですが、
デザインや色をバンビーノと比べると、バンビーノが
好みのお子さんがいることは確かです。


背カンは天使のはねで同じであっても、
素材、デザイン、色などもランドセルを選ぶ上で重要なので
トータルで選んだほうが後悔がないですね。


⇒セイバンのワンパでなくバンビーノにした方の口コミ



現在、

ワンパにしようと思っている方は
一度、バンビーノランドセルをチェックしてみてもいいと思いますよ!


⇒今なら3000円OFFのバンビーノランドセルはこちら!























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。