SSブログ

シブヤ限定天使のはねバンビーノランドセル口コミ検証!

シブヤ限定天使のはねバンビーノランドセルの口コミを検証して紹介します。

セイバンのモデルロイヤルを諦めてシブヤ限定バンビーノランドセルにした方の口コミその③ [セイバンのモデルロイヤルを諦めてバンビーノにした]

天使のはねのランドセルを購入する場合、
男の子ならセイバンのモデルロイヤルにしようと考えている方が多いです。

しかし、

セイバンのモデルロイヤルのデザインが今一つ気に入らず
天使のはね搭載のランドセルで、なおかつデザインがいいものを探して
シブヤ文房具限定のバンビーノランドセルを見つけている方がいます。

これまで何件か口コミを紹介しましたが、
今回も前回に引き続き口コミを紹介したいと思います。


【口コミ ここから】

ある購入者

レビューの方々と同じで天使のはね・モデルロイヤルの
デザインが気に入らずネットで検索していたら
こちらの商品に出会いました!!
実際に見てないし背負ってもない、
A4フラットファイルも入らないし我が子は大きめ君!
六年間使うものなので悩みましたが
背の部分はロイヤルと変わらないので決めました☆


ある購入者

セイバンのモデルロイヤルが背負いやすいと言った長男ですが、
デザインが気に入っていませんでした。
その後、ネットでバンビーノに出会い、デザインに一目ぼれ。
機能も確かだし、口コミを参考にして、
実際に背負ってもいないし見たこともないランドセルでしたが、
思い切って購入しました。
数日中に届き、背負った感じもよく、
長男本人がネットの画面を見て自分で決めた商品
ということもあり、とても満足そうでした。
ラッピングも丁寧で、おまけもあり、親子で大満足です。


ある購入者

気に入るランドセルが見つからず
『天使のはね・モデルロイヤル』にしようか、
『天使のはね・ワンパ』にしようか、
まったく別の鞄屋さんにしようか決めかねていたときに
『バンビーノランドセル』に出会いました。
実際に手にとってみたわけではないんですが、
HP上で見た瞬間これだーって・・・人目で気に入りました。
ステッチのライン形状、かぶせのデザイン、
トリコローレの刺繍、かぶせ裏のデザイン、
と全てにおいて落ち着いていながらも高級感があり、
上品でおしゃれなランドセルだと感じました。
息子が6年間使う大切なランドセルなので
息子も気に入った納得のランドセルを買うことができて満足しています。
正直、買う前に実際に手にとって見てみたかったのですが、
遠方なので見に行くことができず、でも、
購入した方のレビューを拝見させていただいて
間違いない商品なんだと実感しました。


ある購入者

実店舗でいろいろ試着した結果、小柄な息子が、
一番楽に背負うことができる!と言ったのが、バンビーノでした。
天使のはね、せみね、3D肩ベルトなど、息子の体にぴったりだったようです。
どのランドセルもそんなに違いはないのでは・・・と思っていましたが、
息子の場合、せみねがついているかどうかで感じ方が大分違うそうです。
ほぼ同じ機能がついているモデルロイヤルとも迷いましたが、
息子の好みで、バンビーノのブラック・ブルーに決めました。
機能重視で考えていたランドセル選びでしたが、
機能もデザインも、親子共々満足のいくものを選ぶことができました。


【口コミ ここまで】
(口コミは楽天レビューを参考にしました)


⇒セイバンのモデルロイヤルでなくバンビーノにした方の口コミ


今回紹介した口コミを見てみても
モデルロイヤルでランドセルの機能は申し分ないけれど
デザインに不満があり、ネットで検索して
バンビーノにたどり着いた方が多いことが分かりました。


バンビーノランドセルは、シブヤ文房具とセイバンの
コラボランドセルで天使のはね搭載はもちろんのこと、
A4フラットファイル対応サイズです。

ですから、

ランドセルの機能的には
モデルロイヤルもバンビーノも大差はありません。


唯一の違いは、デザイン、カラーです。


ランドセルを選ぶ場合は機能も重要ですが、
同じくらいデザイン、カラーも重要です。

6年間使い続けるので、自分の好きなランドセルを
選びたいものです。

ですから、

今、モデルロイヤルのデザインに納得していない場合は
バンビーノを検討してもいいかもしれませんよ!

ちなみに、

早期割引特典として、今なら3000円OFFで購入できます。

⇒早期割引特典のバンビーノランドセルはこちら!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。