SSブログ

シブヤ限定天使のはねバンビーノランドセル口コミ検証!

シブヤ限定天使のはねバンビーノランドセルの口コミを検証して紹介します。

セイバンのモデルロイヤルを諦めてシブヤ限定バンビーノランドセルにした方の口コミその② [セイバンのモデルロイヤルを諦めてバンビーノにした]

天使のはねのランドセルを購入する場合、
男の子ならセイバンのモデルロイヤルにしようと考えている方が多いです。

しかし、

セイバンのモデルロイヤルのデザインが今一つ気に入らず
天使のはね搭載のランドセルで、なおかつデザインがいいものを
探してバンビーノを見つけている方がいます。

前回の記事で何件か口コミを紹介しましたが、
今回も前回に引き続き口コミを紹介したいと思います。


【口コミ ここから】

ある購入者

通う小学校がA4フラットを使用との事で、
A4フラットサイズが入るランドセルを希望していました!
店頭でいろいろと背負わせてみましたが、子供は、
天使の羽がいい!の一点張り。
天使の羽のA4フラットが入るものは店頭になかったので、
ネット購入に試みました。
もしもの修理の点で、ネット購入だと
面倒ではないのかが不安ではありましたが、
子供が天使の羽、親はA4フラットサイズ希望で
結果的に親子気に入る商品に出会えて良かったです。
モデルロイヤルとも迷いましたが、刺繍が多いと
針穴から水が染みてくると聞いたので、シンプルかつ
格好良いこちらのランドセルにたどり着きました。
実物もとてもかっこよく、親子共々気に入っています。


ある購入者

ランドセル購入にあたって色々と見てまわりましたが
イマイチこれがいい!と言う商品には中々たどり着けず
当初は姉と同じモデルロイヤルを購入する予定でしたが
ランドセルの裏側の柄が派手すぎてそのほかのデザイン部分も
あまり好みでは無い為にどうしようかと思っておりましたので
ネットで探していてこちらにたどり着きました。
はっきり言って一目惚れでした。
お値段を見てかなり迷いましたが変に妥協や
後悔はしたくなかったのでやはり良い!と思った物を購入しました。
やはり素敵です。
本人もとても喜んでおりました。


40代女性

身体の小さい息子の為に、
機能重視でランドセルを探していました。
行き着いた結論は天使のはねモデルロイヤル。
機能的に一番体に負担がかからないであろうし、
実際店頭の商品を背負わせたら走ってもしっかり
体にフィットしていました。
ただ、デザインが・・・
男の子用なのにキラキラした飾り、
鋲の形など気に入らないところがあり、
困ってしまっていました。
そんな時に、このバンビーノを見つけました。
デザインもシンプル、機能はモデルロイヤルとほぼ同等!
念のため、細かい機能がモデルロイヤルと同じか
電話で問い合わせをしたところ詳しく調べたうえで
折り返し連絡をいただきました。
対応もとてもよく、気になっていた機能も納得の機能でした!
機能とデザインの両方を考えると、これしかないのでは!
ちょっと早めでしたが、ギリギリになって
決めるのも嫌だったのでこちらに決めました。


ある購入者

二年生の長男がモデルロイヤルを使用しているので、
二男にも同じタイプをと思って探し出したのが12月初め。
本体もステッチも黒が欲しかったのですが、
どこを探しても売り切れ、納期は3月とかばっかり。
性格上3月だと不安で待てないのでかなり焦っていたところ、
偶然こちらのお店でこのランドセルを発見しました。
目当てのモデルロイヤルよりもこちらの
ランドセルの方が素敵で一目ぼれ、
幸いまだ在庫もあるようだったのですぐに注文しました。
二日で発送して下さりすぐに手元へ。
とてもかっこいい黒のランドセルに息子も大喜びでした。
刺繍もかぶせ鋲もかっこいいです。


【口コミ ここまで】
(口コミは楽天レビューを参考にしました)


⇒セイバンのモデルロイヤルでなくバンビーノにした方の口コミ


今回紹介した口コミを見てみても
モデルロイヤルでランドセルの機能は申し分ないけれど
デザインに不満があり、バンビーノにたどり着いたケースがありました。


バンビーノランドセルは、シブヤ文房具とセイバンの
コラボランドセルで天使のはね搭載はもちろんのこと、
A4フラットファイル対応サイズです。

ですから、

ランドセルの機能的には
モデルロイヤルもバンビーノも大差はありません。


唯一の違いは、デザイン、カラーです。

デザイン、カラーは好みの問題があるので
もし、モデルロイヤルのデザインが気に入らない場合は
バンビーノを検討してもいいかもしれませんね!

ちなみに、

早期割引特典として、今なら3000円OFFで購入できます。

⇒早期割引特典のバンビーノランドセルはこちら!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。