SSブログ

シブヤ限定天使のはねバンビーノランドセル口コミ検証!

シブヤ限定天使のはねバンビーノランドセルの口コミを検証して紹介します。

セイバンのモデルロイヤルを諦めてシブヤ限定バンビーノにした方の口コミその① [セイバンのモデルロイヤルを諦めてバンビーノにした]

シブヤ文房具限定のバンビーノランドセル
天使のはねで有名なセイバンとのコラボランドセル。

天使のはねで選ぶなら、男の子の場合、
セイバンのワンパ、モデルロイヤル、レジオが
バンビーノランドセルと比較対象になります。

バンビーノランドセルの口コミを見ると、
セイバンのワンパ、モデルロイヤル、レジオではなく、
バンビーノを選らんだ方がいます。

前回の記事でセイバンのワンパではなく、
バンビーノランドセルを購入した方の口コミを紹介しましたが、
今回はモデルロイヤルを諦めてバンビーノランドセルにした方の口コミを紹介します。


【口コミ ここから】


30代女性

私としては五歳上の姉と同じ百貨店モデルの
セイバンモデルロイヤルでいいかと思っていましたが、
息子がデザインにしっくりこず…
他メーカーもいくつか見ましたがこれといった決定打
なく…でも、姉のランドセルを見て、傷もほぼ無く型崩れもせず、
やっぱりセイバンのランドセルがイイと推してもイマイチな反応
(かぶせの裏のデザインが嫌だとか)
だったら性能はセイバンでデザインが
気に入る物がないかと探した結果、みつけました!!
性能は同じとは言え、やはり実物を!と
大阪のショールームまで出かけると、
このランドセル見た途端、息子の目が変わりました。
カタログやネットでそれまでに見せていたものの、
実物を見るとテンションあがりますねー。
(中略)
百貨店モデルの天使のはねは立ち上がりの
根元を職人が手縫いしているせいか、
少し固く息子の肩には少し浮いていたのですが、
こちらのは柔らかくてイイです。
因みに量販店モデルのモデルロイヤルと同じ感じです。


ある購入者

モデルロイヤルを購入予定だったのですが、
コテコテの刺繍が気に入らず、他のランドセルを見てもコテコテ、
ド派手ばかり!なんとか探してようやくバンビーノに出会う事ができました。
バンビーノを使って半年、教科書や筆箱の出し入れもしやすく
息子もとても気に入っています。上品で飽きのこないデザイン、
たっぷり入り型崩れしないしっかりした作り、6年間しっかり使えると思います。


ある購入者

主要メーカーのランドセルを片っ端から背負わせて、
一番身体にしっくりきた天使のはねを使用したランドセルに注目しました。
(フィ○トちゃんは首の付け根部分が当たって痛いと言うし、
ベルトも身体とのすき間が広く、全然身体に合っていませんでした。)
うっかり者の息子は手荷物が多いと忘れ物が増えるだろうと思い、
フラットファイル対応サイズで探していました。
百貨店にあるモデルロイヤルも見たけど、デザインが母好みでは無くて…
ネットでも条件の合うものを探してみたら、こちらのお店で発見!
息子は「赤い糸のがいい!」と言ってましたが、色は絶対に黒と決めていたので、
赤いフチのクリアカバーをつける事で納得してもらいました。
「背面はブラックがカッコイイ☆」との事で、こちらの
バンビーノかロッキーまで絞りこんでから、どちらが良いか息子に選ばせました。
うまく説明できませんが、なぜか本人はロッキーのかぶせ蓋の
ステッチ糸が直角になっていない(角が欠けるようなステッチ模様になってる)
のがしっくりこない様子だったのでバンビーノに決定!


ある購入者

現在4年生のいとこ、同じく3年生のわが長男、2年生のいとこ、
と男女問わず、モデルロイヤルだったので、
来年度入学予定の次男もそうと決めていたわけです。
が、側面の刺しゅう?エンブレム?が派手すぎで気に入らず、
購入をためらっていました。
その時に、こちらでバンビーノに出会い、母親の私が気に入りました。
もともと、真っ赤なランドセルが第一希望の次男でしたが、
それはやめてくれ、と親が頼みこみました。
モデルロイヤルを試しに背負った次男は、心残りだった様子でしたが、
希望の赤が、広い面積で使われていることに喜び、注文することに。
とても喜びました。


【口コミ ここまで】
(口コミは楽天レビューを参考にしました)


セイバンのモデルロイヤルは、男の子に人気のランドセルですが、
デザインや色をバンビーノと比べると、バンビーノのデザインに
一目惚れして購入する方がいます。

⇒セイバンのモデルロイヤルでなくバンビーノにした方の口コミ


セイバンのモデルロイヤルとバンビーノランドセルは
ランドセルの機能はほとんど同じなので
やはり決めてはデザインになるようです。


決して誤解して欲しくないのですが
モデルロイヤルのデザインが悪くて
バンビーノが素晴らしいとは言っていません。

ただ、

デザインやカラーはお子さんの好みに左右されるので
お子さんの好みにあったデザインを選ぶのが
後悔しない選び方だと思います。


もし、

モデルロイヤルのデザインにしっくりこない場合は
バンビーノランドセルを選択肢の一つに入れもいいかと思います。


⇒早期割引特典のバンビーノランドセルはこちら!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。